シナモンののんびり手作り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カードケース

<<   作成日時 : 2017/03/13 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

ご訪問頂きましてありがとうございます。



うふふさんに教えていただいた作り方でカードケースを残り布で作りました。



接着芯はバッグ用を使いました。



サイズは横 12p 縦 8p ポケットの深さは5pです。



画像




マジックテープの位置は型紙を折りたたんでみて印を付けました。



画像





カードを入れてみました。




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
やりましたね。
バラの柄が映えていてとっても素敵です。
ウルトラ簡単な記事でしたのに作って下さって本当にうれしいです。
うふふ
2017/03/13 22:21
うそぉ〜!
って思いました。
時間差で私もカードケース、アップしました。
いろんな作り方があるんですね
勉強になります。
小菊
2017/03/13 23:10
うふふさん
こんばんは
うふふさんのカードケースのように
きれいな仕上がりではありませんが
完成できてうれしいです。
ありがとうございました。
シナモン
2017/03/14 00:02
小菊さん
こんばんは
小菊さんも今日 日付が変わってしましましたが
カードケース アップされたのですか?
後で見せていただきますね。
シナモン
2017/03/14 00:06
可愛いのが出来ましたね
カードが増えてしまいます
便利に使えて素敵です
ジュン
2017/03/14 14:52
ジュンさん
こんにちは
ありがとうございます。
カードは整理しても、また増えてしまいますね。
カードケース 重宝しそうです。
シナモン
2017/03/14 16:49
こんばんは。
薔薇の花が映え、素敵なカードケースですね。
カードはたくさん溜まります。
こういうのがあると、整理しやすくて良いですね。
ハーモニー
2017/03/15 21:05
ハーモニーさん
こんばんは
ありがとうございます。
なるべくカードを作らないようにしていますが、
増えてしまいます。
便利に使えそうです。
シナモン
2017/03/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
カードケース シナモンののんびり手作り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる