シナモンののんびり手作り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デニムパッチワークの膝掛け

<<   作成日時 : 2017/02/17 15:14   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

ご訪問頂きましてありがとうございます。



トップを作ったところでそのままになっていた



デニムパッチワークの膝掛けが完成しました。



トップはジーンズをリメイクして、



裏打ち布と縁取りは残り布を使っています。



キルティングはミシンでしました。



画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
デニム地でパッチワークはミシンと言えども大変だったのでは?
キルト綿も入れてあるのかしら。
私もジーンズが何本かあったのですがスーパーの古着引き取りに出しちゃいました。
こうしてリメイクするとまた新しい物として使えますものね。。。


きょんたん
2017/02/17 18:57
きょんたんさん
こんばんは
キルト綿も入れました。
キルティングはミシンなので
とても早くできましたが、
厚みがあるので縫いにくかったです。
スーパーで古着引き取り とても良いサービスですね。

シナモン
2017/02/17 20:19
デニム地でパッチワーク。リメイクしたなんて思えませんよ。
ミシン縫いとは言え、手間がかかりましたでしょうね。
私もそろそろ手仕事を、、と思っています。。
次は何を作られるのかしら?楽しみにしています。
ハーモニー
2017/02/23 19:58
ハーモニーさん
こんばんは こちらにもありがとうございます。
パッチワークの作りかけの作品はまだ有るのですが
今はベストを作っています。
わたしもハーモニーさんの作品 楽しみにしています。
シナモン
2017/02/23 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
デニムパッチワークの膝掛け シナモンののんびり手作り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる