シナモンののんびり手作り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タペストリー2

<<   作成日時 : 2017/01/30 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

ご訪問頂きましてありがとうございます。


作りかけのタペストリーが完成しました。


大きさの異なるモンキーレンチのピースを組み合わせています。



画像




画像




設計図をなくしてしまって書き直しましたので、


最初に作ろうと思っていたものとは大分違っています。



追記


キルトジャパン 別冊 パターン特集総集編 VOL.1 を参考にしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
無事完成しましたね、大きさはどのくらいなのかしら。
大きさの違うモンキーレンチをこうして大小や向きの違いで組み合わせると面白いですね、色合いもナイスです。。。

きょんたん
2017/01/31 06:02
きょんたんさん
おはようございます。ありがとうございます。
サイズは縦 89p 横 87pです。
大きさを変えたり向きを変えるアイデアは
キルトジャパンを参考にしました。

ピースの布の組み合わせや配置は、
何度も並べ替えて決めました。
褒めていただいてうれしいです。
シナモン
2017/01/31 07:44
出来上がったのですね
ステキです。
繋げるまでは張り切ってするのですが、そこで出来上がった気分になってしまうので、なかなか完成まで至りません
私もがんばろうっと
小菊
2017/02/01 10:42
小菊さん
こんにちは ありがとうございます。
何年も前に作りかけましたが、
やっと完成できました。

小菊さんもパッチワークされるのですね。
完成したら是非見せてくださいね。
シナモン
2017/02/01 13:11
こんばんは。
先ほどはコメントを頂き、ありがとうございました。
タペストリーのお色、キリリと締まって素敵ですね♪
色々なものも手作りもされ、ご器用です。
私も編み物、孫娘の洋服、吊るし雛など作ることは好きなのですが、昨年から50肩を痛めており今は休止状態です。
治りましたらまた再開するつもりです。
また訪問いたしますね、今後ともよろしくお願いいたします☆
ハーモニー
2017/02/06 21:54
ハーモニーさん
こちらこそありがとうございます。
布の組み合わせや配置など
随分迷いながら作ったので、
ほめていただいてうれしいです。
器用な方ではないのですが、
手作りが好きなので
色々作っていけたらと思っています。
これからもよろしくお願いします。

肩の具合 早く良くなると良いですね。
シナモン
2017/02/06 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
タペストリー2 シナモンののんびり手作り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる