シナモンののんびり手作り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2017/01/05 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

ご訪問頂きましてありがとうございます。



遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


自信がないので、迷っているうちに遅くなってしまいました。


おせち料理です。

かまぼこと伊達巻以外は手作りしました。

栗きんとんは娘が作ってくれました。

ニンジンの飾り切りもやってもらいました。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
穏やかな年明けでしたね。
手作りおせちなんですね
すごいすごい
我が家はお鍋と伊達巻だけです

今年もよろしくお願いします。
小菊
2017/01/05 08:48
小菊さん
明けましておめでとうございます。
早速のコメント ありがとうございます。

わたしは伊達巻 好きなのですが、
作ったことはないのですよ。
小菊さんは手作りされてすごいですね。

今年もよろしくお願いします。
シナモン
2017/01/05 10:50
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
手作りお節上手く出来てますね、我が家も数品作ってます無事三が日で食べ終えました。
娘さんがお手伝いをして下さったんですね、ちゃんと手間をかけての飾り切りもしてお節も賑やかになりますね。。。

きょんたん
2017/01/05 17:43
きょんたんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。
わたしも家族が喜んで食べてくれるので、
頑張って作っています。
我が家は昨日食べ終わりましたよ。
シナモン
2017/01/05 20:21
美味しそうですね♪
これだけ作るのは大変ですよね♪
私は、味見だけで飽きてしまいました(一回で決まらないもので(笑)
来年のお煮しめは、おでんにしようかなと思っています(笑)
ぴんく
2017/01/08 15:03
ぴんくさん
ありがとうございます。
いつもお煮しめなどなかなか味が決まらなくて、
味見も何度もしていました。
今年は、出汁や調味料を計ってみたら、
時間が短縮できましたよ。
シナモン
2017/01/08 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 シナモンののんびり手作り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる